公園に来てます。 | 大阪のOO史

大阪のOO史

ブログの説明を入力します。

やる事もないのでね、公園に来てみた。

緑化ですか、緑てな!



写メを撮りたがるか。

スマホ依存なんて言葉は?

依存体質な人間のサガでも良いのですかね。


GWは皆さんの祝日なんですかね。

公園は人が多いな、子連れかな?

人々の詩タチ。



昼になったら犬の散歩しに帰るかな?

誰かがやらないと、誰でもよいのですがね。

犬も15年か、月日は平等なんですかね。

一言でも早いのかな、、、


いい天気です、夕方から雨マーク。

天気予報は当たるのかな?

夏日てのもな、異常気象は世界中からさ。

地球温暖化なんてのは、議題にしか過ぎないか。


コンビニ珈琲が美味しすぎて、喫茶店は潰れる訳だ真似できないよね。

大手のサプライチェーンてな。


少し歩くかな、気分転換か。