セブンイレブン | 大阪のOO史

大阪のOO史

ブログの説明を入力します。

昨日ね、昨日やん。

久しぶりにスロット打ってしまいましたね。

まぁキンパルでビック引けただけ、okとしますか?


そんな気もしたな、雰囲気てさな。

酒の所為にしないか、自分の所為か、依存症なんて病名を付ければいいて話でもないか。


遊具です、が売りなパチ屋な。

最後は華華でビック引きましてね。

換金は3500円ありましたか、まぁ気持ち問題かね


言い訳の天才ならそんな所け。

やる事が無いか。

だからてパチ屋は虚しいです。

まぁ低貸の遊びならと、最新機種は置いてない訳でね。パルサーとかね。


ギャンブルの脳内麻薬は、若さの秘訣て?

テレビ的コメントならそんな所か。

スポンサーの加減じゃないの?笑