考え込む | 大阪のOO史

大阪のOO史

ブログの説明を入力します。

思考パターンですか。

気がめいっている時にと、風邪で倒れてる時に結果を出すのは一方的過ぎますかね。


んー、病んでるの気は?風邪です。笑

さっき雨の中散歩行きましたね、傘をさすか。

牛乳も次いでに買いまして。


徒歩10分なスギ薬局、近い方がいいべな。

アカカベ、キリン堂と、三つ巴なんだが。

値段は底値かな、定価でなんて誰も買わないよね。

コーヒーも1番安いのは、キリン堂です。


久しぶりに3連休なんてしたもんだから。

リフレッシュ?

健康て大切ね、息災て言葉は。

まぁタバコは吸いますから、一病息災?



病み上がり、てか峠は越したな。

自分で分かるよね、自分の身体ですから。

肩の力は抜けたのかも?


風呂も入りました。

ヒゲモジャとは違うのかな?

んー、不精ヒゲではな黄金比は、と、、、


床屋にもイケてないから、顔剃りもやってないやな散髪代なん?

身だしなみ、コンビニカット行ってから一カ月ぐらい立つかな。

初めてツーブロックにね、伸ばしてる最中!