月曜日 | 大阪のOO史

大阪のOO史

ブログの説明を入力します。

月曜日はPayPayのクーポンの更新日!

でも今回はいいのなかったな、そんなアタリハズレも有りますかね。


月曜日だから〜?

ワンピース立ち読み、、、カイジは今週もなかったかな。

まぁ今回の休載も長そうだな。

作者、人気漫画家も辛いね。

プレッシャーなんてあるんだろうかな。


土竜の唄は、話が脱線し過ぎて、、、

まぁ漫画だから、みたいなオチね、話か。

終わらせられない、編集者の思惑を感じますか?大人の事情なんての。


歯医者に向かう、立ち読みはそんな所か。

今回は医療費めっちゃ高かったし〜、涙。

銀歯の下と上なんて有るの?

まぁそれだけ深い虫歯だったて事かな。


今日は上に重ねる奴て?

詰め物だけでは、終わらなかったか。

歯の7割が虫歯か、被せるて、さ?

5500円もかかりましたよ、予想外!

今まで1番高かった!


恥ずかしい思いしないように、立ち読みのコンビニでATM行ってて良かった。

ほ、セブン銀行は便利ですかね。笑

笑い話か、精算足りなかったら二度手間やんな!



今日は打たなカタカタ。

ポイントだけ、押しましたけどね。

ケチな博打だい、低貸の甘デジなんてさ?

気分の問題か、空気を食うのか。

千円の消えるスピードを測ってるんじゃないですがね。


ま、ギャンブルは依存症てぐらい怖い病気か。

あの大王製紙の〜本面白かったな!

YouTube大学であっちゃんがやっていたな!

まぁウンチクの類いですかね。


適度な運動か、勤労はそんな所。

もはや趣味の域かとも、養豚部5年目はそんな所なんかな?

仕事ですか、職人さんてね。


仕事、死ゴト、じゃなかった語源てね。

筋トレを兼ねます、自分ルール!



目が悪くなりたしてね、眼鏡を買うか悩む。

眼科では、0.3か?

免許通らないよ、医師に言われたかな。

中古てないの?


メルカリで買うの?

安い所で、自分に合った物をとかな。

まぁ考えても仕方あるまい!

切り替えの時まで、考えて置きますかね。笑


銀歯が慣れないな、最初の違和感てね。

異物ですか?

てか銀は身体にいいハズ?そんな気しないのか。


シルバー?

アクセサリーなら?

民族衣装ならと、、、