木曜日 | 大阪のOO史

大阪のOO史

ブログの説明を入力します。

キングダムに推しの子、見れて良かった。

新年1発目〜、最近はアニメ化されてる漫画しか見て無いわな〜本物かな〜。 


駄作も有りますかね。

物書きの必須として、いい時悪い時。

そんな日記書いてたかな、て忘れる事も多々。

まぁそんな日が有ってもいいじゃないかい。


アイダミツオ?文字の人ですかね。

ポエム、詩人?

まぁアーチィスト変わらず、創作活動て。

文字の力〜。


漫画は好きでしたか、昔からね。

難しい言葉も知ってるし、頭いいよね、思うわ。

物書きは嫌われるのかね。


新進気鋭の劇作家。

劇的な台詞の裏には、凄い苦労してるのかね。

昨日の北斎のテレビ面白かったよね。

日本の芸術的価値てね。


日本語は難しいけど、日本人で良かったですか。

国語は苦手だったな、漢字が苦手は顕著にあわられたか、、、


自分で書いた文字も読めないから?

文字入力が無ければ、歴史は変わっていたのかも


iPhoneは偉大な発明?

使われて、享受して、ナンボですか。

お金は二の次かな。

まぁそりゃ発明家なんてのは、、、


NPO法人?

読売情報開発、職訓卒業しましたよ。

ネットの時代を先取りか。

まぁ友達のMacをみて、プラズマムキガク模様に感銘を受けましたか。


時代は時にウィニー、Windowsて時代に。

iPodは画期的な商品でしたね。

17年も前か、ソフトバンクの台頭の頃?

昔からj hornでしたね、何の偶然かな。


若い時期は、まだ恥のかける時期です。

ビギナーて歌詞はね、若さは買えない由縁でもありますかね。

mixiから始めた口でしたね。


学費なんて払えない、有志が集うか。

職業訓練校でも立派な学校やんな?

うん、授業は楽しかったでな。


フリーランスて訳では無いけども。

一応HP作れますよね、htmlなんて英語ですよね

そんは昔話でもさな。


俺も若かったし、恥は書き捨てです。

そんな事も有ったなて、忘れる事も大切やぞ。

自分の性分です、写真の様な記憶力かな。


全部取れる方法やったんやろな。

哲学的ななにか?

壊して取る、取ろうとするのとは要領が違うねんてさ。白黒オセロでも良いかな。


構える事、ドンと来い。

点と点が線に成り、線が重なれば面になる。

尖っていたのが歳で丸くなる?

その形はまるで、球。


円周率を解いた程の発明でも?

使われてナンボなんですよ、芸術の価値なんて、紙クズとは違う訳なんかな。


自分の価値と可能性。

若いてのは投資材料にも成りますかね。

大化けしたの、化学式。


数学と化学な、そんな天才的定理?

YouTube大学で特集していたけれども。

名誉も金も受け取らず、農業してるて?

そんな天才肌ですかね。



芸術家肌なんて変わり者やんな。

売れない画家は辛いよね。


知人の指輪職人の場合。

昔は?名の知れた、、、

値札の無い商品ケースに詰められた。


俺は無意識に1番高い指輪を選んでいたか。

目が肥えているのですか?

本能的に定理てね、予想か、数学者か。


昔に一目惚れな。

こんな廻る指輪は、林の叔父さんにしか創れないわけでね。

中でも傑作に入る程回る指輪。

運も実力のウチですかね、偶然の必然の繰り返し



顔相も変わって行く、人の人相てな。

鼻先の黒子は、高校3年生の夏の終わり。

須磨海岸の日焼けの後がね、清少納言の呪いか。


貴族の夜の営みが、日本書記だとか?

案外ヤラシイらしいよ、夜這いとかね伝統かな。

ま、よんでないから知らないけども、、、


一個抜けてる奴か、天才かなんて紙一重な。

英雄の条件なんてのは、歴史が決める事だから?

勝者に暦が微笑むんだな。


時だけが無限に有っても?

無駄にも、無限にも、感じた体内時計か。

ナショナリズムの原点、年号てね。


西暦ですか?紀元前ですか?暦の価値なんて〜?

クレオパトラから、円周率は人類の課題。


NHKで素数の特番が面白かったよね。

基礎的数学、そんな大学の授業なんてもんじゃないよね。

理数系て訳でもな。


でも数学を専攻するかでは、出世率は変わるか。

要は物事を理屈で考えれるか。


起承転結、物事のストーリーてね。

脱線して行く瞬間が、1番楽しかったりしますか文字を書いていてさな。

そんな事も有ったなてな、脳の仕組みは面白い



繋がる瞬間、話が?

シナプスは電気信号で、脳は動いてるんだぜ!

頭は使わないとバカになるぞ。

キレてやがる、軍師的発想かな〜。


琉球の軍師でもな。

俺の先祖は海賊だったんだとな。

盆は先祖の霊が降りてくるのですかね、夏の暑い時期てな。露出が激しめですかね。


スピリチュアルですか?感じるの?

地球て物をさ。


俺は今浮いてるわて、、、

あのフィーリングはもう味わえないだろうな。

神がかっていたのか、その瞬間はー。

名前を変換していた時、深夜のノートパソコン



世界は繋がっているから、ネットの時代で。