オイル交換 | 大阪のOO史

大阪のOO史

ブログの説明を入力します。

バイクを自分で弄れる程マニアックじゃないし。

なんなら一度、オイル噴射して死にかけたから、以来自分で交換なんてやってない。涙。



今のバイク屋は、千キロでを売り文句にしている小さなバイク屋ですが、一度いいんじゃないの?

夫婦やから、人件費カットが底値かと。


ジモチィで見つけたんだ、ネットの時代に。

住所は最初書いてなかったから?

俺が言うてから、住所書く様にしたらしい。笑

笑う所です。


ドノーマルな、ベンリーでふ。



白い車体は?

最近は拭いてないかな、カゴとかもうサビて来てるしな?どこに売ってるの。二輪館かな?


一時期カバンを着けていた時もありましたが。

オカンと兼用なんでね。

オカンが危ない、言うて取りましたね。

自転車こかした事が原因だとか?


今回は1300キロぐらいで交換か。

何も言うてなかったから、オイルは綺麗なんでしょうかね。

そんな綺麗に千キロで変えてたら、金は足りないよね?因みにガソリンも千円入ります。



維持費もバカにならない?

そりゃ諸経費は、オカン持ちでね。

偶にジモチィの商品を、バイクで取りに行きます大阪を股に駆けて、、、

バイクて便利よね。



原付2種の免許が簡易化されたとか?

車の免許有ったら、、、て場合の話ね。

オカンはニアピンでしたね、教習所通ってたから時代は原付2種なんですかね。


俺は中型免許か。

スーパーforeのver Rなんて、マニアックなん買いましてね、一応バイク便もやりましたね。


でも仕事を3カ月で辞めたら、善意泥棒なんですかね。白い目で見られたけど?

バイク便なんてね、個人事業主の走りやんな。

まぁ春のいい時期だけね。梅雨かな。


そんな経験談も有りますか?

食うに困ったら、バイク便でもするかなベンリーでさぁー。笑。

笑い話ですか?


原付2種でバイク便やってる人も見た事有ります

あの緑色のナンバー、国の制度スよ。

まぁね、流行りは個人事業主かな、Uberて!