バカボン | 大阪のOO史

大阪のOO史

ブログの説明を入力します。

パチ屋の話〜

バカボンの最新台。


前々から気にはなっていた、人気機種ですか?

客付いてるから、出るんだろうな。

考えておりましたか。


ツボにハマった、20連チャンぐらい。

三万パツOver

あの核変動の、第二図柄辺りみたいな。

確変の確変みたいな、設定ですか?


ツボにハマれば70回転の〜みたいな話ね。

40回転の確率は65%ぐらいだけど?

70回転なら、90%近い確率になるのかな〜


出たら面白いし〜

演出飛ばせる、パトランプモードも有るし

バカボンのパパは救われたのかな〜


出たら面白い、パチ屋アルアル。

アルアルなんですよね


イチパチやけど、久しぶりに勝ったわな。

ギャフン言わしだったぜ!