うどん日和 | 大阪のOO史

大阪のOO史

ブログの説明を入力します。

丸亀、美味い。

うどん屋の中でピカイチじゃねぇ〜?

ゲソがなかったのがショック?なくなったのかな

イカじゃねぇ、ゲソだ。あの足?


今日は冷のスダチ、おろしにした。うまかったなぁ

スダチ絞ってからのー種取るんがだるいわな。

うどん札って、10枚で、一杯無料?

アプリで100円引きの、一カ月2回しか使えないからなぁ


今日はパチ屋で負けて、暇だったな?

15.40分に行ったら?16時ジャストに来てって?

どんはバイト先だい、、、


パチ屋?Wi-Fi繋がるけども、けども?

打たへんかったら、時間潰すの地獄?

出てる間はアドレナリン出てるけど〜



指輪、デザインカッコイイね。言われたわな

この鋭角に挟む奴?シャコって呼んでたけど

percaso

イタリア語です。


お風呂、明日洗う予定。

今日は麒麟の糖質0飲んだわな。

麒麟ですか?糖質0ですか?


ビールメーカーの人は発泡酒飲まんねんて

ビールあるある、らしいよ


最近暑いから、つらい。