上京ものがたり | Jのブログ

Jのブログ

映画とか、たまに好きなこと、好きなように、書いてみるつもりです。




水曜の夜、神保町の一橋ホールで行われた完成披露試写会に行きました。

上映前に森岡利行監督、原作者の漫画家西原理恵子さん、北乃きいさん、池松壮亮さん、子役の谷花音ちゃんが登壇してのトークショーがありました。

MCの方が変に仕切りたがるので、あまり面白い話しは聴けませんでした。北乃さんはかなりペシミスト、池松くんはオプティミストに思えました。

脇の配役が良かったです。黒沢あすかさんとか流石の演技だし、友人役やバイト先のホステス役の人達みんな自然に演技してました。トークで森岡監督はOKシーンでもカットかけないでカメラをまわしてその映像を使ったりすると話してましたが、ナチュラルな演出は好きです。





Android携帯からの投稿