四大陸フィギュアスケート選手権2017 | すがやんのココだけの話

すがやんのココだけの話

すがやんが気になったことを書き綴ります。

四大陸フィギュアスケート選手権2017、ついに始まりましたね~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

すがやんは昨年、スケートショーを初めて見に行ったんですね。

それまではTVでしか見たことがなかったのですが、実際にその場で見ると圧巻の一言でした。

 

会場は氷が張っているのもかかわらず全然寒くなかったのが不思議でした。

音響やライティングも素晴らしく、演者の衣装を華々しく輝かせていたのが印象的でした。

 

そして何より、浅田姉妹の競演が素晴らしかった!

これはTVでもみたことがなかったので、スケートショーを見るために早くからチケットを買って遠方の会場に足を運んだかいがありました(^∇^)

 

もちろん今回の四大陸フィギュアスケート選手権はショーではなく、オリンピックのプレ大会ですので選手達は真剣そのもの!

 

最終日まで、すがやんもTVの前で応援します(。・ω・)ノ゙