2013年に日本で人気だった動画広告は?--YouTubeが発表 | すがやんのココだけの話

すがやんのココだけの話

すがやんが気になったことを書き綴ります。

CNET Japan → 2013年に日本で人気だった動画広告は?--YouTubeが発表


1位のスプライトのスプラッシュ!


真夏にぶっかけられたい(笑


今年も猛暑だったから、こんなのが街中にあったら大好評だったろうな~。



2位 ふなっしーが「お・も・て・な・し」


あのふなっしーが「お・も・て・なっしー」。


あの両手で顔を挟んだ、あの顔が好き。(笑


同時期にエガちゃんが「お・と・し・ご・ろ」と微妙に間違ったモノマネをやっていた人は少ないはず。


あの面白さは卑怯(笑



3位 セクシー美女が「フォレスター」で荒野を爆走


さすが全方位SUV。


しかし、すがやんの視点は美女の激しく揺れる双丘に釘付けだったことはここだけの話。



いかがだったでしょうか。


ふなっしーは分かるとしても、スプライトがその上を行ってたなんて、誰が予想したのか。


来年も楽しみです。




クリックご協力ありがとうございます