最近話題の内閣改造。

特に今の内閣に問題がある訳じゃないのに、何のためにやるのかって知ってる?

大臣待ちの議員がたくさんいて党内の不満が溜まってるからだって。

つまり、国民のことなんて何も考えてない訳。

おかしくない?

問題ないならそのままでいいんじゃない?効率悪いだけでしょ?

そもそも、政治家は私欲を捨てて国や国民に尽くすべきものなんだよ。

彼らが政治家をやっている間、日本は駄目だろうね。

根本的な考え方が間違ってるよ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ