KOC48DIOです。
ご無沙汰してます。
(誰に対して❓ )

さて、
前回ギィ〜〜バダムッ❗️、、と、、
柩にこもってしまった、この世界のDIO様ですが、、、
まだ、出て来ません。

DIO様ァッ❗️もう寒くなくなってきたよ〜〜。

し〜〜〜〜〜〜ん。

うちの同居DIO様はまだ出てこない様です。
KOC48DIOは先月と先々月のお給料がグレイト少なかったので、毎日近所のスーパーにキャベツの葉っぱを拾いに行って生活してマスたか子ッ❗️

拾ったキャベツの芯を美味しく食べようと色々考えた結果、、
蒸してオリーブオイルと塩で食べるのが美味しいと判明。

食品廃棄率が問題になってますが、ウチは廃棄率かなり低いです。

みんな〜〜キャベツのまわりの葉っぱは持って帰るのが吉だよ〜〜ッ❗️

ではまた、お目にかかろうッ❗️
またなッ❗️
{63792D98-7CC3-4CC6-9525-26FD4504DE0F}

{F7DA7EC8-3871-49F7-BFAB-98297CCC58E5}