ドーーーーーーーーーーーーーーンッ❗️


{FC69725C-D0E5-4C11-88FB-F66BC0AEA0D6}

ち、、、
ち、、、
小さい、、、❓
、、、
このフライパンッ❗️
タイトル通りッ❗️
13センチッ❗️

フライパンッてのはデカイやつでドガドガ野菜を炒めたり、ジュージューとステーキを焼いたり、ゴーカイに扱うもんだと思っていたが、、、。

何故こんな小さなフライパンを買ったかと言うと、、
それは、油の量を減らすため、、ダ。

いつも思うんだが、揚げ物や天ぷらやる時にたくさん油使うだろ、
あれがなんだか、無駄に思える。

深夜に通販で油を使わず揚げ物が出来るマシンを宣伝していたので、ドンキにまがい物を探しに行った事がある。
確かにそれらしい物を売っていた。
店員に構造を聞いてみると、
中身は電熱線とファン、油をキャッチする受け皿で、構成されているとの事。
なんだ、、
大した作りじゃアないんだな、、
と、
そう思った。

この頃、
DIO様は、業務スーパーの冷凍ポテトがむしょ〜に気になっていた。
調理方法を見ると、、180度ノ油デ揚ゲテクダサイッ❓だと、、、ッ❗️
ンッ❗️ンン、、、メンドくせ〜。
、、
、、
そんなある日薬を買いにウェルパークへ行くと、、、、
この13センチのフライパンに遭遇した、と、言うわけだッ❗️

使ってみると、コレがなかなか、、、

分かりやすい画像は、、
バァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンッ❗️
{44F4BB5E-F940-4C0E-8CFB-4D1D377033B4}

3つ❗️
3つダッ❗️
カメオの野郎と同じッ❗️
ハッシュの野郎が3つ入るッ❗️
もちろんポテフラも手軽に出来るッ❗️
更に、加熱ッ❗️
デカイフライパンは、初期加熱に非常に時間を食う上に洗うのに手間が掛かる。
俺は力があるからまだいいが、女性なら、なお、そう思う事だろう。
やはり軽いに越した事はネェッ❗️

今までに使ってみて、
適正な使用方法としては、
目玉焼きやスクランブルエッグ、
ウインナー炒め、
冷凍ポテトやハッシュの野郎、
えのきやブナシメジ等のキノコ類の炒め物、
少なくてもいいなら、ナス炒め、
半分に切ればベーコンも入るのでほうれん草などと炒める事も出来る。
小皿料理を一品追加するのに非常に便利なツールダ。

この小さなフライパンを使っていた事で、新しいレシピもいくつか生まれたので、
たまに、このスライム❓だか、アメーバ❓の日記に書き込んで行く事にしよう。

フ、フ、フ。
、、、
、、、
ところでッ❗️
DIO様がそんなことやってる間もッ❗️
{745B2048-7E93-400D-8047-D17A7DB921F0}

{C8C1FC6B-10B7-482C-B33F-041921F4D094}

{E0283ABB-D764-4908-862F-F3769089E0B4}

{18382792-C9E7-471A-986C-6055A72D1788}

{1F7B0017-3FF6-423E-B12E-282F583366DB}

{234AC4B7-6817-4B5E-A233-3A83EFD48C6A}

{55B4C0B7-26CC-436D-BC40-A5EC2668CA0A}

{6AAD61E1-802A-49AF-AABF-C7CF323471AF}

むぎこぱんにはッ❗️
毎日マイニチッ❗️
美味しい粉達が並んでいるッ❗️
ゆで卵とオリーブの粉は
3つ
3つダ。
3つ食べたッ❗️
美味かったッ❗️
トングを持つ手がいつものトニオさんじゃアない人の手ではないが、そこは気にするなッ❗️
さらにッ❗️
、、、
、、、
、、、
{97D85771-AC18-4006-9A9B-4390BC0F7D73}