おひな様を飾りました☆ | 狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

主にモンスターハンターハンティングカード(MHHC)の遠征記録になっておりましたが、MHHCがまさかの休止。そこで、今までにGETしたモンハンのフィギュアやONEPIECEのフィギュアなんかも紹介していこうと思います。そんな趣味丸出しな感じのブログです。

こんばんはー



御無沙汰しております。

一週間ちょいくらいでしょうか。


ブログをお休みしてました。




いやぁちょっぴり仕事が忙しくて・・・


ってのもあるんですが



モバゲのFFにはまっちゃって、ずーっとスマホに貼り付いてました(笑)





そろそろ、更新せねば!ってことで、今日は日記ですが、ちろっと書きます。




3月のひな祭りにむけて、ムスメウスのおひな様をかざりました♪

去年、ムスメウスが生まれたので、おばーちゃんが買ってくれました。


今年で飾るのは2度目です。



狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-ひな人形3


ちっこくて可愛いおひな様です。

表情がとってもいいんですよ~♪

この写真ではちょっとわかりにくいかもしれませんが(笑)



去年は、おひな様なんてわかってなかったと思うんだけど、今年は、「にんぎょー、にんぎょー」っていって遊びたそうにしていました。






狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-ひな人形2 狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-ひな人形1







狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-ひな人形5 狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-ひな人形4




ひな人形ではあそべなからと、奥様がまたまたワンピースのフィギュアをムスメウスにわそうとしていました。



死守しました(笑)





去年、これを飾ってからもう一年経つんだね。早いなぁ~

ムスメウス、成長してるんだなぁ。と思いました。