【仮面ライダー】 アンク ワールドコレクタブルフィギュア vol.2 KR011 | 狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

主にモンスターハンターハンティングカード(MHHC)の遠征記録になっておりましたが、MHHCがまさかの休止。そこで、今までにGETしたモンハンのフィギュアやONEPIECEのフィギュアなんかも紹介していこうと思います。そんな趣味丸出しな感じのブログです。

こんばんは~



最近、モバゲーでワンピースのゲーム始めたんです。

でもね、なんかハマれませんでした(笑)


ふとFFがあったのでやってみたんです。


おもろ~


ってことで、ワンピースそっちのけで、FF始めました。まだ1日だけど(笑)

あ、でもワンピも遊んでますよ♪





そしてそして


明日は、あ、今日か。

P.O.Pしらほしの予約日ですよね!!



自分P.O.Pは集めてなかったんですが・・・

このしらほしはぜったい欲しい~!!!!ってなってました(笑)



でも、ある方(Wさん)のブログ(ご存じの方も多いかと思います)にグラレディーにしらほしが登場するかもしれない。という記事が掲載されていました。

この方の情報はほぼ間違いないでしょう。



まじで!!!



あんなに欲しかったP.O.Pのしらほし。

でもグランドシリーズでしらほしが登場するかも!と期待しちゃった瞬間、おらP.O.Pは我慢するだ!と思ったのでした。


明日、参戦するみなさん!

頑張ってください。





さて、前振りながくなっちゃいましたが、


今日も亀コレをちっろっと紹介。

前振りはワンピネタなのに。

ごめんなさい^^;




今日のキャラはこれ



狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-仮面ライダー WCF vol2 アンク 6



えいじ!これを使え!!



の、


アンクです。







このアンクだけほしいって人が結構いて、vol.2が登場したときアンクだけないってゲーセンが結構ありました(笑)

自分もGETできなかったんだけど、実家に帰った時ふらっとよったゲーセンに残っていて思わずゲットしたのがこちらのアンクさんです。







狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-仮面ライダー WCF vol2 アンク 1



亀コレのvol.1やvol.2ってちょっと塗装が残念な作品がちらほらありますよね。

けど、このアンクさんはなかなかよさげな仕上がりなんですよ♪















狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-仮面ライダー WCF vol2 アンク 2


仮面ライダーオーズで、外すことのできないメインキャラですよね♪

手だけってのがインパクトありますよね。


普段はある人に憑依してます。
















狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-仮面ライダー WCF vol2 アンク 3


腕だけでふわふわ浮いてます。
















狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-仮面ライダー WCF vol2 アンク 4
















狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-仮面ライダー WCF vol2 アンク 5



この、透明な棒がですがなかなか刺さらなくて大変でした。

先端が丸くなってるんだけど、穴より明らかに大きいの。


なので、ちょっとカッターで切りました(笑)

それでもきつかったー












▽箱


狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-仮面ライダー WCF vol2 アンク箱1 狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-仮面ライダー WCF vol2 アンク箱2



狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-仮面ライダー WCF vol2 アンク 7






ということで、アンクさんのチロっと紹介でした!!




次は順番逆になっちゃったけどKR010 仮面ライダーバースを予定しています♪



ではでは

ご覧いただきありがとうございました~



お休みなさいノシ






【関連記事】

■WFC vol.1 001 仮面ライダーオーズ タトバコンボ

■WFC vol.1 002 仮面ライダーオーズ ガタキリバコンボ

■WFC vol.1 003 仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ

■WFC vol.1 009 仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ