ポートガス・D・ルフィ @be.smile 休憩時間に遊んでます | 狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

主にモンスターハンターハンティングカード(MHHC)の遠征記録になっておりましたが、MHHCがまさかの休止。そこで、今までにGETしたモンハンのフィギュアやONEPIECEのフィギュアなんかも紹介していこうと思います。そんな趣味丸出しな感じのブログです。

こんばんはー


@be.smile
結局コンプる流れになってますΣ(-∀-;)


がんばろー



さて、会社のデスクに飾られたD兄弟を休憩時間にポーズ変えたりして遊んでます。

で、ちょっとパーツを組み替えてみたらこれがなかなか良さげでした♪


こんな感じ





ね♪(*≧∀≦*)




ポートガス・D・ルフィ☆




これ、めっちゃツボりました( ・∇・)
いい~(*´∇`*)











モンキー・D・エース♪






こっちはちょっと微妙か(笑)






今日、やっとおいらのデスクに突っ込みをいれてくれたひとがいました!


FUJIkun、これはなんだい?



おお!よくぞ聞いてくださいました…

Σ(-∀-;)
しゃ、社長!!

こ、これはですね
なかなか使いやすいですよ。
このマウス



違うよ、こっちの人形



こ、これは
ワンピースという漫画のキャラクターです(;´д`)



知っているよ
ゴム人間なんだろ?




ご存じでしたか!!(*≧∀≦*)
そうです♪ルフィです!



でもなんか違うな



いま体入れ換えてあるので



そうか





ドキドキ










はい、落ちなし(笑)




社長は去って行きました。
もしかして、
社長もフィギュアとか集めちゃってるのかな?

まさかね~(*´∇`*)




Android携帯からの投稿