麦わらの一味が渋谷ジャック(☆o☆) | 狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

主にモンスターハンターハンティングカード(MHHC)の遠征記録になっておりましたが、MHHCがまさかの休止。そこで、今までにGETしたモンハンのフィギュアやONEPIECEのフィギュアなんかも紹介していこうと思います。そんな趣味丸出しな感じのブログです。

こんばんはー(。・ω・。)ゞ


昨日から麦わらの一味が渋谷をジャックしたと情報得たので、仕事帰りにパシャリしてきました~(*≧∀≦*)

東横線の渋谷駅ホームが現場です!!

実は通勤で使用している路線のなんだけど昨日は気がつかなかったなぁー(笑)






こんな感じ





新巻の宣伝Σ(-∀-;)
いいなぁー
これ欲しい( ・∇・)




さらに
ひとりひとり台詞があって面白かったです♪



▽ルフィ








おまえら全員、
仲間になれ!


ルフィらしいなぁ(σ・∀・)σ









▽ゾロ










六本木?
よくわかんねえけど
右の方だろ。


流石ゾロ(笑)
確実に迷いますね♪
Android携帯からの投稿










▽ナミ










ぜったい来なさい!
けどビタ一文まけないわよ!


これもナミらしいですね♪(*≧∀≦*)









▽ウソップ










何を隠そう…
俺はヒルズ生まれの
ヒルズ育ちだ!


マジでか!!Σ(-∀-;)







投稿枚数の関係で他のキャラは別記事で!!


ではでは。