またせたなぁルフィ!! @be.smile エース参上☆ | 狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

主にモンスターハンターハンティングカード(MHHC)の遠征記録になっておりましたが、MHHCがまさかの休止。そこで、今までにGETしたモンハンのフィギュアやONEPIECEのフィギュアなんかも紹介していこうと思います。そんな趣味丸出しな感じのブログです。

おはよーございます(。・ω・。)ゞ


プチ報告いきますよー



エースを求め購入した2個目の@be.smile


開封しましたよ!!



そして





どん♪









ほんとに、エース来ました!!
めっちゃ嬉しいでございますよ♪(*≧∀≦*)










お座りバージョン。



隣で上司が作業中ですがお構いなしにパシャリしてますよ♪(笑)





わーい♪
これで、ルフィと並べられます。










またせたなぁルフィ!

















Brotherhood@be.smile ☆バージョン!







あの名シーンを再現してみました。












またな、ルフィ







ということで、無事エースが引けました♪
めでたしめでたし(*≧∀≦*)



やっぱいいなぁ~これ
ハンコックも狙っちゃう!?

えっ?Σ(-∀-;)






さてとーそろそろ帰ろうかなぁ
ではではノシ





Android携帯からの投稿