おかげさまで 三十路 突入です | 狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

主にモンスターハンターハンティングカード(MHHC)の遠征記録になっておりましたが、MHHCがまさかの休止。そこで、今までにGETしたモンハンのフィギュアやONEPIECEのフィギュアなんかも紹介していこうと思います。そんな趣味丸出しな感じのブログです。

1月14日が誕生日でして

ついに30代へ突入しました。



まさか自分が30代になるなんて(笑)





奥様が買ってきてくれたケーキを家族で食べました!


狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-誕生日ケーキ



30歳

おめでとう(笑)







ケーキうまうま~


これからも毎年こうやって家族で記念日をお祝いできたらいいなぁーと思います。