素敵な手配書ポスターが届きました! from ドン☆KINGさん | 狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

主にモンスターハンターハンティングカード(MHHC)の遠征記録になっておりましたが、MHHCがまさかの休止。そこで、今までにGETしたモンハンのフィギュアやONEPIECEのフィギュアなんかも紹介していこうと思います。そんな趣味丸出しな感じのブログです。

こんばんはー


今日は帰ったらグラメンのレイリーの紹介記事書こう!って思っていたのですが、

急きょ予定変更して頂き物のご紹介をしたいと思います。




家に着くと、茶封筒が置かれていました。



狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-ドン☆KINGさんからの頂き物


もしかして、これは・・・


ちょっと緊張しながら開けてみると・・・

出てきたのはワンピースの手配書ポスター。



そう、アメンバーのドン☆KINGさんからの贈り物だったのです。

ドンさんは先日、多くの方に惜しまれながらもアメブロを退会されました。・゚・(ノД`)・゚・。




このポスターはドンさんのランキング1位記念の企画に応募させていただいたものです。



封筒の中には



■エース、マルコ


狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-手配書ポスター_エース 狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-手配書ポスター_マルコ




■レイリー、ロー


狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-手配書ポスター_レイリー 狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-手配書ポスター_ロー




■悪童の3人


狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-手配書ポスター_悪童3人




これ、絶対グラチルの3人集めて一緒に飾ります!!!!



どれもみなほんとカッコいいです!

枠からはみ出す演出がこれまたいいんだなぁ。



しばらく眺めていたのですが、なんかジーンとしてきちゃいました。




KazuNさんからポスターを頂きた時も思ったのですが、

やっぱ人を感動させることができる人ってすごいです。




ドン☆KINGさん、無事ポスター受け取りました。

素敵な贈り物、本当にありがとうございました!!!




ずっと、大切にします。