【ワンピース】 ユースタス・"キャプテン"キッド THE GRANDLINE MEN vol.7 | 狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

主にモンスターハンターハンティングカード(MHHC)の遠征記録になっておりましたが、MHHCがまさかの休止。そこで、今までにGETしたモンハンのフィギュアやONEPIECEのフィギュアなんかも紹介していこうと思います。そんな趣味丸出しな感じのブログです。

こんばんはー


私事ですが、健康診断がありましたー。

バリウムですっけ?

まだ飲まなくていい年齢なので、一番の難関は採血!

苦手だなぁ。でも注射みなければいいんだ、うん。


ショックだったのは左目の視力が急に落ちたことですね・・・。

メガネかけて0.4って(笑)


皆様もお身体大切に!





さてさて本日もなんちゃってフィギュア紹介


本日紹介させていただくのはこの人




狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-一コマ画像_キッド1





奥様

「もー絶対、

これデーモン○○だよー

きっと閣下も家に飾ってるよー(*≧m≦*)ププッ」



だって^^;






ルーキーの中で一番高い懸賞金


デーモン○○閣下・・・

じゃなかった、


ユースタス・"キャプテン"キッド





でもって紹介する彼のフィギュアは一番くじのB賞・・・





は、無いから

代わりに




ドン!!

狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-グラメン7_ユースタス・キャプテンキッド16



例のごとく、グラメンのキッドをチロっと紹介させてください(笑)


こちらはTHE GRANDLINE MEN vol.7のキッドです。






■箱


狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-グラメン7_ユースタス・キャプテンキッド1


結構ずっしりです。

コートもあるせいかなぁ。ぎっしりつまっています。



キッドはvol.5、vol.7の2回登場しています。


初登場の時は結構人気があり、

vol.5の新規がキッドだけだったってのも原因か、

いつも行くホームのゲームセンターに自分が行った時は、すでにキッドだけありませんでした^^;



狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-グラメン7_ユースタス・キャプテンキッド2 狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-グラメン7_ユースタス・キャプテンキッド3

その時はあまり集める気がなかったのですが、

vol.7で登場した時はどっぷりグラメンにハマっていたので、嬉しくてGETしちゃいました。


このキッド、まだ残っているゲームセンターもありますよね^^;






■前、後ろ


狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-グラメン7_ユースタス・キャプテンキッド4 狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-グラメン7_ユースタス・キャプテンキッド5


腕を組んだポーズが、カッコいいです。

ポーズのせいもあり、ナイフはグラメンではありません。


コートは取り外しなしですが、かなりよさげです。






■横から


狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-グラメン7_ユースタス・キャプテンキッド6 狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-グラメン7_ユースタス・キャプテンキッド7


コートがいい仕事します。






■上半身アップ


狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-グラメン7_ユースタス・キャプテンキッド8


ほい!きたー。この眼力。

あぁ、かっちょいいでございます( *´艸`)フフフ



口元、目頭のしわとか結構作りこまれています。



ちょっと上から


狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-グラメン7_ユースタス・キャプテンキッド21


明るさの自動調整したら、えらい明るくなってしまいました^^;







ちょっと休憩

狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-一コマ画像_キッド2



このシーン迫力あります。

フィギュアの改造ができるなら、この腕をつくってみたいなぁと思っているのですが・・・。

コツコツスキル身につけて、いつか作ってみたいですね^^






ではではフィギュアの続き




■腹部、くつ


狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-グラメン7_ユースタス・キャプテンキッド9



キッドのブーツがですね、凄く綺麗なんです。

狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-グラメン7_ユースタス・キャプテンキッド19



写真はボケちゃってますね・・・あちゃぁ





■顔のUP


狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-グラメン7_ユースタス・キャプテンキッド11





■ベルト


狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-グラメン7_ユースタス・キャプテンキッド13







■コート、ブレスレット


狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-グラメン7_ユースタス・キャプテンキッド18 狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-グラメン7_ユースタス・キャプテンキッド14

狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-グラメン7_ユースタス・キャプテンキッド12






■最後に全身


ドーン!!!!

狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-グラメン7_ユースタス・キャプテンキッド20





はい、以上ユースタス・"キャプテン"キッドでした~。

これもですね、開封して手に取るとじわぁ~って感動がこみ上げてくるんです。


素敵なフィギュアです^^




さてさて、次回はC賞だからルフィですね。

またちろっと紹介したいと思います。





ではでは、今日はこの辺で

お休みなさーい。