【奥様工房】 次回作?ちょっぴりスケッチ発見! & グリコ コラボ クリアファイル | 狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

主にモンスターハンターハンティングカード(MHHC)の遠征記録になっておりましたが、MHHCがまさかの休止。そこで、今までにGETしたモンハンのフィギュアやONEPIECEのフィギュアなんかも紹介していこうと思います。そんな趣味丸出しな感じのブログです。

こんばんはー。


最近多くのコメントをいただきとても感謝です。

返すのが遅くなってしまっても必ず返したいと思います!



今日、コンビニでグリコとワンピースのコラボでクリアファイルが置いてありました!

普段、グリコの製品はあまり買わないのですが・・・。

さすがワンピースパワー。


買っちゃいました(笑)


取りあえず、ルフィとチョッパー、あとローがあったので貰いました~。


ちょっと光っちゃってますが、パシャリ。



狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-グリコクリアファイル1 狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-グリコクリアファイル2


裏はキャラ固有のシンボルマークになっていました。


かっちょいい~♪

けど、このサイズ・・・、なにに使えばいいのかな?




さてさて、先日紹介させていただいた奥様作のスペーシー中尉ですが、

多くの方に見ていただき、嬉し恥ずかしな感じです。


本当にありがとうございました!


その後の奥様ですが、

こんなスケッチを書いていました。



狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-スペーシー中尉スケッチ


かなり顔とヘルメットが見直されています(笑)

やはりゴンタくんを気にしていたようです・・・。





そして、さらに気になるスケッチが・・・。

それがこちら。



狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-段ボール犬スケッチ


わかりますか?


そうです。

短期連載していた名作劇場"ワポルの雑食バンザイ”で登場したキャラクターです。





狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-一コマ画像ワポル



右端にいるワポルにオシッコひっかけてる犬と、

左端に見える、段ボールと双眼鏡。


これが、ワポルにたべられちゃって



狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-一コマ画像段ボール犬


こうなります(笑)



名前がわかりません・・・。

取りあえず、段ボール犬としておきましょう(笑)




これ立体化したらかなりキモ可愛いくていいんでないでしょうか?

ちょっぴり期待しちゃいます!





ということで、ちらっと奥様のスケッチブックを紹介しちゃいました~。



ではではお休みなさい(笑)