とても素敵な、素敵なポスターが届きました! | 狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

主にモンスターハンターハンティングカード(MHHC)の遠征記録になっておりましたが、MHHCがまさかの休止。そこで、今までにGETしたモンハンのフィギュアやONEPIECEのフィギュアなんかも紹介していこうと思います。そんな趣味丸出しな感じのブログです。

こんにちは。


今日は昨日届いた頂き物を紹介したいと思います^^


こちらです。


ドン!!


狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-KazuNさんポスター1


感動しすぎて、鳥肌たっちゃいました。



先日、KazuNさんのプログで行われた企画に応募させていただいたのです。


とても丁寧な包装。

そしてお手紙。


さらに、サプライズなあのキャラのポスターと前回のマルコポスターも頂いちゃいました。

(前回の企画はそのときはまだ知らず、応募できなかったのです)



ほんとにほんとにありがとうございます!





早速、午前中に額を買いに行き、

BROTHERHOODのフィギュアと一緒にディスプレイしました^^



狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-KazuNさんポスター2


いやぁめっちゃ、カッコいいです。



人を感動させることができる人って素晴らしいです。





ワンピースネタを書き始めて1ヶ月ほど経ちました。

そのころからプログアクセス数も増え、他のブロガーさんたちとの交流も増えました。


一つ一つの出会いがとても大切だなぁと思います。

大切にしたいです。


ほんと、どうもありがとうございました!!