【ONE PIECE】 DX海軍フィギュアvol.2 青雉 | 狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

主にモンスターハンターハンティングカード(MHHC)の遠征記録になっておりましたが、MHHCがまさかの休止。そこで、今までにGETしたモンハンのフィギュアやONEPIECEのフィギュアなんかも紹介していこうと思います。そんな趣味丸出しな感じのブログです。

どうもこんばんは!1泊2日の社員旅行から戻ってまいりました。

富士山がとても綺麗でしたー。


帰りの電車内で今週のジャンプを読んだのですが、ONEPIECEのラストでグッと来てしまいました。

今後の展開が気になります。



今日はONEPIECE DX海軍フィギュアvol.1に引き続きvol.2もGETしていたのでチロっと紹介。

vol.2は青雉と赤犬です。

前回の黄猿、センゴクと合わせていま飾っています!


オヤジ空間が出来上がっていて、いい感じです。

ガープが未開封なので、それも一緒に飾ろうかなぁと計画中です。



では、箱から


狩ふだ記録帳-DX海軍フィギュア_青雉_1


マントあり、正面


狩ふだ記録帳-DX海軍フィギュア_青雉_2



後ろ


狩ふだ記録帳-DX海軍フィギュア_青雉_3


上半身アップです。

ドン!

狩ふだ記録帳-DX海軍フィギュア_青雉_4


次はマントなし、正面


狩ふだ記録帳-DX海軍フィギュア_青雉_5


後ろ


狩ふだ記録帳-DX海軍フィギュア_青雉_6


上半身アップです。


狩ふだ記録帳-DX海軍フィギュア_青雉_7



次はこれ、靴。

ちょっとの隙間もちゃんと色が塗られています。

青雉って靴下はいていないんですね。


狩ふだ記録帳-DX海軍フィギュア_青雉_8


ちょっと上からパシャリ。


狩ふだ記録帳-DX海軍フィギュア_青雉_9


下アングルからパシャリ。


狩ふだ記録帳-DX海軍フィギュア_青雉_10


結構いい感じの作りだ思います。

DX海軍フィギュアの3大将の中では一番これが好きかなぁ。