【ONE PIECE】 DXフィギュア -BROTHERHOOD- ルフィ&エース | 狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

主にモンスターハンターハンティングカード(MHHC)の遠征記録になっておりましたが、MHHCがまさかの休止。そこで、今までにGETしたモンハンのフィギュアやONEPIECEのフィギュアなんかも紹介していこうと思います。そんな趣味丸出しな感じのブログです。

ONE PIECE DXフィギュア BROTHERHOOTのルフィとエースをセットで紹介です。

二つ並べるとカッコよさが桁違いです。これ。



まずは正面から。


狩ふだ記録帳-DXフィギュア_BROTHRTFOOD_ルフィ&エース1

でもってアップ。

やばいですよね。にやにやが止まりません。

狩ふだ記録帳-DXフィギュア_BROTHRTFOOD_ルフィ&エース2


エース側からパシャリ。

ひとりの時とはまた違った表情にみえます。


狩ふだ記録帳-DXフィギュア_BROTHRTFOOD_ルフィ&エース3


そしてルフィ側からパシャリ。

この写真が一番お気に入りです^^



狩ふだ記録帳-DXフィギュア_BROTHRTFOOD_ルフィ&エース4


背中から~。



狩ふだ記録帳-DXフィギュア_BROTHRTFOOD_ルフィ&エース5


でもって下アングルから。

今回はあまりブレずに撮影出来ました^^。

うはぁ。


狩ふだ記録帳-DXフィギュア_BROTHRTFOOD_ルフィ&エース6




おまけ。

もしかしたらこんなシーンがあったのかもしれないなぁ。



ぜははははは

黒ひげ VS ルフィ&エース


狩ふだ記録帳-DXフィギュア_BROTHRTFOOD_ルフィ&エース7




貴様ら兄弟だけは絶対に逃がさん!

赤犬 VS ルフィ&エース


狩ふだ記録帳-DXフィギュア_BROTHRTFOOD_ルフィ&エース8


明日はプライズにナミとビビ登場ですね^^

会社早く上がれたら頑張って取りに行きたいです。



ではではお休みなさい。