【ONE PIECE】 DX海軍フィギュアvol.1 センゴク | 狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

主にモンスターハンターハンティングカード(MHHC)の遠征記録になっておりましたが、MHHCがまさかの休止。そこで、今までにGETしたモンハンのフィギュアやONEPIECEのフィギュアなんかも紹介していこうと思います。そんな趣味丸出しな感じのブログです。

待っていました!

DX海軍フィギュアが今月末、ゲームセンターに登場です^^


さっそく仕事帰りにチャレンジして無事GETしてまいりました!

台座が王下七武海のフィギュアと同じなので、並べて飾れるみたいです。

でもそんな広い場所がなくて困っちゃいます。。。



ちろっとGETしたセンゴクの紹介



こちらが箱



狩ふだ記録帳-DX海軍フィギュアvol.1_センゴク_箱



がさごそと中身を取り出して、組み立てます。


前からパチャリ。



狩ふだ記録帳-DX海軍フィギュアvol.1_センゴク_1




後ろはこんな感じ。



狩ふだ記録帳-DX海軍フィギュアvol.1_センゴク_2



アップ!

ボケてますが(笑)



狩ふだ記録帳-DX海軍フィギュアvol.1_センゴク_3




おまけのメガネなし



狩ふだ記録帳-DX海軍フィギュアvol.1_センゴク_4