7弾GET!!激運発動~♪ | 狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

主にモンスターハンターハンティングカード(MHHC)の遠征記録になっておりましたが、MHHCがまさかの休止。そこで、今までにGETしたモンハンのフィギュアやONEPIECEのフィギュアなんかも紹介していこうと思います。そんな趣味丸出しな感じのブログです。

いやぁ待ちに待った7弾が発売されましたね。

自分も無事に今日買うことができました^^


予約していた5BOXを購入。

さっきまで開封していたのですが、いやぁイラストいいですね。

どれもこれもカッコいいです。きれいです!


欲しかったテオ※も5枚GETできたので無事デッキを作れそう^^

対応ハンターが7弾にもいるのですが、ちょっと使い方がまだわからないので、予定通りハンマーで組もうと思います。


あと、2頭討伐を組んでみたいなぁ。

黒刀【参ノ型】のツインテールがカッコイイ!!


後はやはりスラアクですね。

こちらも面白そうです。

あーレイア希少種もいい感じ。


鱗型ハンマーもちと今後期待!!


わぁたくさんデッキ作りたくなってきました~。

まだ開封しただけなのでテキストなどは明日の仕事が終わったらじっくり見てみたいと思います!!


Armyさんたちも注目していましたが、ドスファンゴ。

いやぁでましたねドスガレいらいのR3小クエタゲモン。需要とレア度が高いので結構なレアだと思います。

取りあえず必要枚数の4枚出てくれたので一安心。

ガッツリ集めたいですが、たぶんドスガレと同じ道をたどるとそのうちハーフスターターで出そうなのでちょっとガッツクのがためらわれます(笑)

うーん、1ドロー付きを採用するか、オープン能力付きを採用するか迷いますね。


そして、肝心の激運ですが自分は1枚GETしました。

いやぁ無事当たってくれてよかったよかった。

この激運の封入率ですが、お店の方から聞いた話では4BOXに1枚の確率だそうです。

なので4BOX買って、2枚以上の方は大変幸運ですね。




あぁ早くデッキ組みたいなぁ。けど我慢して寝よう。

では、おやすみなさい。