んちゃ。おはこんばんちは(^^)


我が家では、今「ろと6が当たったら」が、大ブームです(笑)

すでに、別荘が各地に三軒建築予定です。

それとガレージつきの自宅を新築して、中にはフェラーリとBMWとハーレーが三台が停まってます


あぁ・・・・


話は現実に戻りまして

右ひじの具合がよくないんですね


原因は分かっていて、仕事でよく使うところなんで

小さい疲労が蓄積されて痛んでいるんですが


アームカールするときにダイレクトに使うところ。


今、アームカールを一月以上封印しています。


で、ベンチも一週間半封印しています。

で、だいぶいい感じになってきているのですが


今日のトレーニングも勇気を持ってお休みしています。


筋トレって、トレの最中も苦しいのですが

休むのは、もっと苦しい(笑)

お休みするのにこんなに耐えなくてはいけないなんて・・・・・

ほんまに忍耐です。

麻薬みたいになっているんですね・・・・・


でも、よくならなかったら、整形外科に行く予定なんですが、なにぶん仕事で使うから厳しいですねーーー


幸い、ベンチではあまり使わないところなんで、今度の休みから

ベンチは再開する予定です。


早く治して、前のように腕が上がらなくなるほどカールしたいですね(^^)


ビバ筋トレ(^^)