今日は、先週

「かっちゃんのせいで」

雨が降り(笑)


行けなかった、

金妻灼熱ツーリングに慣れろ!!まずは近くの塩江ツーリング

に行ってきましたよ。


姐さんは仕事の関係で参加できませんでしたけど


最初は参加できないって言っていた

かっちゃん参戦!!


金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。

初めて一緒に走ったな(*^。^*)


それに今日は俺の晴れパワーのおかげで

快晴。


金妻を気にかけながらも、快調に走る。


そして、今月末で閉店してしまう

思い出のディーラーへ・・・・


金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。

あまり立ち寄ることはなかったけど、なくなるとなったらさびしいものですね。

ほんまいろいろありがとう。


金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。

さて、お礼も言えたし


にゃーーーーっと


金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。

20分で到着(^_^;)


金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。

まずは、ここ名物のお蕎麦。

実は金吾、うどんの国の住人ですが、そばが大好物。

うどんより食べてます(笑)


金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。

ほんまやったら姐さんも一緒やったのに・・

また一緒に来ようね。


おいしいおそばを食べて外に出ると・・・・・

かっちゃんパワー炸裂の



まさかの



かっちゃんに

「あめおとこなん?」

って聞くと


かっちゃんは仕事で東京にいてた時があるんですが

その時の八月

休みすべてが雨やったそうです。

同僚が日焼けで真っ黒になっていくのに


かっちゃんは真っ白色白ボーイ(笑)


新たなパワーの持ち主が誕生しましたよ(笑)


でも、俺の晴れパワーですぐに雨はやみ

もう一つの目的やった、ふじかわ牧場のソフトクリーム。


金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。

みんなで頭痛と闘いながら食う(^^)


金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。

そして道の駅を後にして、またまた近くの不動の滝を見に・・・


金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。

金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。

ここいいところです。

緑がいっぱいで、子供のころの夏を思い出しました。


金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。

そして滝の水は冷たくて気持ちいいし、水はきれいで

メダカがいっぱい泳いでる。


金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。

今度は水着持参やな。


金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。
ここの冷たい水で体を冷やした金妻は元気に出発!!


金妻も何とか熱中症の症状もなく

快適に走っているし、いつもより乗れているみたい。


このぶんやと、高知にも行けそうな気がしてきた。


休憩に寄ったコンビニで、仕事のため急ぐかっちゃんと別れて、二人で家まで。


金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。

やっぱり慣れないといけませんね。

ちょっとずつちょっとずつ上手になって行ってます。


今日もかなり暑かったですけど、よく頑張りました。


こうやって少しずつ練習しながら、少しずつ遠くに行けるように頑張ろうな。


そして、いつかは二人で、全国の大好きな仲間をびっくりさせに行こう(笑)


それと今日は楽しかったって言ってくれたのが、めちゃめちゃうれしかったでヽ(^o^)丿


仕事があったのに付き合ってくれたかっちゃん、ありがとう。

暑さが怖かったのに、一緒に走った金妻、よく頑張りました。ありがとう(^^)


さーー、今年の夏は走るでーーーー(^^)

みんなもよろしくねーーー(^_^)v