暑いですね…
テンションがうなぎ登りの金吾っす。(笑)アツイノダイスキ

いつも筋トレの前に、体組成を測るんやけど
最近は数字も動かないので、測ってなかったんですね。
これでは、数字が良くても悪くても、モチベーションの低下に繋がるんで
昨日約二ヶ月ぶりに測りました。

体重まさかの増加(涙)
体脂肪18、8???

三回測り直しました(笑)

あんなに20%切れなかったのに…
嬉しいって言うよりビックリした(笑)
でも、今回筋量がかなり増えていたので、体脂肪が減ったと言うより、相対的に、体脂肪のパーセンテージが落ちたと言う方が正確かな?

ベルトの穴はひとつしか縮まってないから、見た目は変わってません(笑)

でも、ずっと目標にしてたから、めちゃめちゃ嬉しいって!
この調子で、筋トレ、ジョギングがんばるよーん\(^-^)/