またまた突然、レフティさんがご来店・・・・


毎度。毎度


っていいながら入ってくる人がいて、誰やろ???

なんと思っていたら、振り返ると

レフティさん(笑)


またあほ顔見られてしまった(^^;・・・・

でも、素敵なお土産もらっちまったから、許す(笑)




さてさて、楽しい宴会の続き。


いっぱい飲ませてもらってご機嫌な金吾ですが


俺がこんなにふぬけている間も、


武道楽さんは、せっせせっせと、料理を作ってくれている。

本当にすみませんでした。


しかし、何度も言うけど、餃子もたこ焼きも

美味しくて、酒が進んでしょうがない(^^;


會長の焼酎着服事件や、クラさんの美紗子が寝かしてくれなかった事件

こんな話をしていたら


チャイムが「ぴぃ~ん ぽぉ~ん」

なんちゃんが、インターフォンをとると

武道楽家のカメラつきのインターフォンには、誰も写っていない・・・・・


普通なら、ここが悲鳴ポイントやのに(笑)

なんちゃんは冷静に玄関に向かう・・・・・


帰ってきたなんちゃんの後ろには・・・・・


金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。

きゅらさん(笑)

しかも、激レアなスーツ姿


さっきのゲドちゃんよりは、びっくりしたけど

その脇には

ニヤニヤが止まらない武道楽さんと、なんちゃん


金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。

「もうほんまにないで」


いや
俺のほうこそ、もう誰も信じられない体になってしまいました・・・・


おしゃれなクラさん、会えてよかったですよ、


ゴールデンウイークのキャンプで

みんなからいじめられ続けていたので、心配していたんですよ(笑)

元気そうでよかった。


それにお土産まで頂いてありがとうございました。


金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。

會長と、きゅらさんと、ゲドちゃんと武道楽さんの家で一緒に盛り上がっている。

なんか不思議な気分。


でも、大好きな仲間達と大勢で居るのがこんなに楽しいなんて。

みんなのキャンプでの気持ちがちっとわかってほんまに嬉しかった金吾夫婦です


そして、會長は一緒に武道楽さんのうちにお泊りですが

きゅらさんとゲドちゃんは帰ることに・・・・

きゅらさん、途中氷まで買いに行ってもらってありがとうございました。


ゲドちゃん次は飲もうね。

会えて本当に嬉しかったです。


夜も更け、明日の予定もあるので

もう寝ることに・・・・


會長の寝袋は、キャンプの煙の匂いがぷんぷん(笑)

その寝袋をソファの上に広げた時のなんちゃんの殺気は、


今でも身震いするほどに鋭かった・・・・

宴会も終わって寝ることに・・・・


今日はほんまにお世話になりました。

武道楽さんもなんちゃんも、ゆっくり座ることも出来ずに

俺たちの食べる絶品料理を作ってくれて・・・


本当に美味しく楽しい初めての宴。

ありがとうございますーー(^^)

そして、武道楽夫妻が寝室に・・・・


ンで、俺たちのために布団を引いてくれていたのですが

まだスペースに余裕があったので、會長もこっちで一緒に寝ましょうとお誘いを。


しつこくお誘いして結局一緒に寝ることに。


會長と寝ながら

このイベントの前に行っていた訓練の話や、ツーリングの予定などを話しながら

俺も、夢の世界へ・・・・・


楽しかった飲み会の余韻をかみ締めながら、心地よい眠り・・・


その眠りから引っ張り出そうとするあるものが・・・


完全に俺を眠りの世界から引きずり出したやつ。


それは・・・・


會長のいびき(笑)


會長は、寝付いてから起きるまで



ずーーーーっと、いびきをかき続けていました(笑)


途中寝返りを打った時だけ、10秒ほど止まります


それ以外はずっと・・・・


でも、それも楽しいイベントの一部。

いい思い出です。


よく考えたら、寝るときに


武道楽さんが

二人はここで寝て、會長はこっちな!


ってしつこく言っていた意味がわかりました(笑)

武道楽さんの言うとおりにすればよかった。


でも、朝。飲み物を取りに車まで行ったとき。

第一回のさぬきの時、両手を上げておなかを出して寝ていた會長の写真を見たんですが


そのまんまのかっこで會長が寝ていたのは大笑いしてしまいました(笑)


朝になって、武道楽さんやなんちゃんプリンスが下りて来る。

なんかまた不思議な気分。


でも、めちゃめちゃ嬉しい気分


朝起きてすぐにみんなが居る。

こんなに楽しいことはないですよ(^^)


今日も楽しい一日になるってわくわくが止まらない(^^)

ほとんど寝られなかったのに、元気いっぱい!(笑)


出発まで、武道楽さんたちとまったり過ごして

今日のナビゲーターであるkeico☆サンに連絡を取ると・・・・・


応答なし。


會長が、やつは、朝の七時から寝て夕方ごろ起きるかもよ

ふっふっふ


なんて縁起でもないことを言うから、急に不安に(笑)


武道楽さんも「まだ連絡無い?」

って心配そうやし・・・


応答が無いまま


「10時から11時の間に到着で行きますね」


ってメールして、いざ出発(^^)


會長は残念ながら用事で参加できないので

硬い握手で再会を約束して、さよなら・・・・


金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。

武道楽さんも一緒に神戸へ行けるなんて思っていなかったので

めちゃめちゃ嬉しかった。


またまた休みまで取ってもらって・・・


今日も一日またよろしくお願いいたしますー(^^)



ということでまだまだ長いので続きますーー

次回は、神戸の不思議ちゃん改め神戸の不思議の登場ですよーーー(笑)