姐さんがお土産にくれた、ラーメン

美味しかったー(^^)

いつもありがとう。


さてさて、今年のゴールデンウイークはみんな楽しんだみたいですね(^^)


本当のゴールデンウイークが終わって、金吾のゴールデンが始まります。


夢の三連休!


かねてから、計画していた


武道楽さんとkeico☆さんに会いに行く旅。

本当に指折り数えた日がやっとついにやってきました。


しかし、雨。。。。。


金妻初めての関西でビューのはずやったんですが。


雨・・・・・


いつまでも考えていてもしかたがないので、割り切って

俺の愛車、フェラーリフィットで行くことに決定。


車で行くことが決まれば、高速で


バビュン


金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。

はい、奈良県香芝SAに到着。


奈良に着いたことより、いつもここから金吾まで食べに来てくれているんやなって

感動してしまいました。


一息入れたら、すぐに武道楽邸へ。


車を止めて降りると

すぐに、武道楽さんとなんちゃんが迎えてくれました(^^)


なんちゃんの一番最初の言葉が


「なんか変な感じ」(笑)


確かに、いつもお好み焼き金吾で会っているせいでしょうか

ガッツリプライベートで会うと


妙に恥ずかしいんですよ(笑)


素敵なお宅にお邪魔してからも

しばらく四人で


「もじもじ」(笑)

「そわそわ」(笑)


ここで、武道楽さんから

「これ誕生日プレゼント」


といって差し出されたのは


金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。
金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。

武道楽さんの手作りの、アルバム

それも、初めてみんなとガッツリ走れた去年のさぬき。


会場まで向かう道すがら、なんちゃんが撮影してくれた写真。


これを素敵なアルバムに仕上げてくれていたんです。


いぎなり、こんなことされると、涙腺が・・・・


アルバムと一緒に頂いた写真立てには、俺と金妻を含む

爆推の仲間達のはじける笑顔
金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。

そして、ハッピーバースデイとハッピー20アニバーサリーの文字。

本当に素敵なプレゼントありがとうございます。


ずっと大切に飾ります。


しかし、まだ四人はそわそわ(笑)


なんちゃんなんか、3分おきに携帯ばかり見ているし

俺と金妻はちょっと落ち着こうと、頂いたアルバムの写真を見ながら

思い出話・・・・


思い出話をしていると、ドアが

スーと開く。


そこに、真っ黒の何かがちょっと出てすぐに引っ込む


なんちゃん、そわそわニヤニヤ

黒い・・・なんちゃんニヤニヤ・・・・


はっ


ひょっとして・・・



ひょっとした(笑)


金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。

會長登場


ちょっと、俺はプライベートまでびっくりさせられんとあかんのか(笑)

落ち着いて仲間の家に遊びに行くことすら許されんのか(笑)


俺のびっくりした顔を見ながら、最高の笑顔を見せてくれる武道楽さんとなんちゃん


會長がサプライズ登場。


會長と会えたのは、素直に嬉しかったです。


粋な計らいありがとうございました。


そして、俺がお土産に持って来ていた

カツオのたたきを料理するために、キッチンをお借りする。


武道楽さんとなんちゃんも一時休憩。


あっ


そわそわが落ち着いた。

違和感が消えた(笑)


やっぱり俺がキッチンでみんなが座っているのがしっくり来る

これが原因やったんや(笑)


主の武道楽さんが、一生懸命たこ焼きを焼いてくれている時
金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。

そんな時一番くつろいでいるのが會長だったことは内緒にしておきます。(笑)


金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。

そして、うわさに聞いていた、武道楽さん秘伝のたこ焼きが出来上がり


金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。

これまた秘伝の餃子も完成して


金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。

本当にありがとうございます。

かんぱーーい。


金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。

いつも仕事で乾杯に参加できなかったンやけど

念願かなって、初乾杯。


しかも、武道楽さんの秘伝。

たこ焼きと餃子


俺も、粉を扱う商売やけど、武道楽さんのたこ焼きは

全てバランスがいい。

何もつけなくても、美味しい。


餃子は餃子で、あのタイプの餃子は初めて食べた

ビールが進みすぎる(笑)

お世辞抜きにうますぎ。


武道楽さん。また食べたいです(笑)

もう楽しすぎる。

目の前に武道楽さん、なんちゃん、プリンス。

横に會長。


オーダーが通ってみんなと話していても、作りに厨房へ帰らなくてもいい(笑)

楽しい・・・楽しすぎるぞ


横の會長と話をしている時、その楽しいひと時を引き裂くような、なんちゃんの


「ぎゃーーーーーーーっ」


って言う悲鳴。

焦ってその方向を向くと

金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。

ゲドちゃん登場(笑)

俺たちよりびっくりしてどうするの(笑)


なんちゃん知ってたはずやのにやっぱり何かが危険を知らせていたんやろか

ゲドちゃんの登場よりなんちゃんの悲鳴にびっくりしてしまった。


久しぶりのゲドちゃんは

相変わらず爽やかな好青年(笑)


仕事が終わってから駆けつけてくれました。


武道楽さんは

「もうないで、もうないから安心して飲んでや」


って言われても信用できるわけがない(笑)




まだまだ書きたいことがいっぱいあるから、とりあえず続く。