やっと、みっつーとネッシーの呪縛から解き放たれた四国は


快晴。


休みの日今年初めてじゃないでしょうか。バイク日和。


金妻と行って来ました。

近所ツーリング。

レバーのプチカスタム以来初めてですよーー
金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。

まず目指したのは家から約20分(笑)

近くにあるのに行った事が無かった


道の駅牟礼。

金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。

天気がいいのは言うまでもありませんが


結構金妻が乗れていたのにも驚き。
金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。

もうかれこれ半年以上も乗っていないのに・・・・


金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。

それより近所にこんないいところがあったやなんて、知らなかった。


讃岐うどん用の粉が売っていました・・・

ちびちゃーーん(笑)
金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。

で、ここの食堂。

魚がめちゃめちゃ美味しいって聞いていたので

昼食べずに向かったんです。


したら、なんと14時までの営業・・・・・


もうちょっと何とかならんか(笑)


仕方が無いので、梨ソフトを食べる

これが美味しかったから許す。


で、ここで帰るつもりやったンやけど。


金妻が結構乗れていたのと、走るスイッチが入ってしまったので


これまた近所の

道の駅津田の松原へ・・・・


金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。

腹が減っている金吾はまたまたソフト(笑)

イチゴソフトを食べました・・・・・


金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。

梨のほうが(^^;


そんなこんなで、ゆっくり待ったり家に帰りました。

五月のツーリングのための金妻のリハビリにはちょうどいい距離やったんや無いかな??


家に帰って、金妻ピース号のオイル交換


金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。

フィルター交換。


金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。

国産は簡単でいいですね。


来週はコロラド号のオイル交換や(^^)


いやーー近場も楽しかったーー。


さてさて、晩御飯

腹減りすぎ(笑)