2010年の営業も、スタートしました。


今年も100年に一度の不況なんか、吹き飛ばしてやるーーー


って決意していたら、営業はじめから来てくれました(^^)


姐さん・テリーちゃん・ナリーちゃん・みっつー。


みっつーなんか

「原チャリで来たんやで」

って、姐さんに言われる始末(笑)


べスパも姐さんにとったら原チャリらしい(笑)


忙しくてあまり話ができなかったけど

ありがとうね

(^^)


姐さんにはほんまお世話になりっぱなし

お土産まで頂いて、神戸に参加した気分。


この日は、金吾夫婦が大好きな

「神戸の不思議ちゃん」

が不参加だったのが残念やったけど、また暖かくなったら遊ぼうねーー


本当に楽しい仕事始めになりましたよ。


今年もいっぱいいっぱい想いで作りましょうね(^^)


金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。
2010年初写真(^^)


今年は、誰かを驚かせに行くのが目標。近場でまずあのひとをおどろかせようかにゃーー

うししっし

ありがとうございました(^^)




あっそうそう、

このあいだチラッと載せた町並みの写真


完成しましたよー(^^)


これだ



金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。

金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。
かれこれ、二年以上かけて集めていた

デアゴスティーニ。


マイディズニーランド。

あなたの部屋にあなただけのディズニーランドが(^^)


完成しましたよ。

唯一ウォルトさんが歩き触れたパークのジオラマ。

もう眺めていたら何時間でも見てしまう(笑)


結構細かいところまで作りこまれていて、感心します。

しばらくはこれが酒の肴ですねー(^^)


あっそうそう、みんな知らないと思いますが

金吾はディズニーが大好き。(^^;


ディズニーといっても、ウォルトディズニーさんのことですけど。

ディズニーランドに行く時は、何でも聞いてくださいよ(^^)


便利屋さんになりますんで

(笑)