皆様、明けましておめでとうございます(^^)


昨年は、ほんまにほんまにありがとうございました。

お金では買えない、金の思い出が抱えきれないほど出来ました。


今年もお世話になります。

どうぞよろしくお願いいたします。


この正月休み何をしたかって言うと・・・


1日に


新年勤行会


世間で言う初詣、見たいなものですね。

金吾は創価学会員なので、初詣には行かない代わりに

新年勤行会で、一年のスタート(^^)


みんなの、無事故ご多幸も、しっかり真剣に祈ってきましたよ(^^)。


やったことこれぐらいですね(^^;


31日の夜に母親と金妻と食事&飲みしたぐらい(笑)


ほとんど店の雑務に追われていました。



そして明日から営業。


2010年もみんなに愛される、店であるよう

初心を忘れずに、日々精進します。


あっ、バイクとはまったく関係ないけど

ずっと作りたかったあるものを、空いた時間に作成中・・・・

金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。

出来上がったら、またお知らせしますが・・・・

何が出来るかにゃーー(笑)