完全に放置している金吾です・・・


何が大忙しかって?

店じゃありませんよ。


店は忙しくないのですが、何かとやることが多くて忙しくて忙しくて・・・

みんなのブログはよまさせて頂いていますけどね( ̄▽+ ̄*)


自営業は年末忙しいんですよ・・・

それに俺の店は


社長兼・人事兼・総務兼・経理兼・庶務兼・・・・・・・


全て一人ですから(笑)


でも、やっと来たクリスマス。

これを越したら、もうすぐお正月。


といってもまともには休めないんですけどね・・・・・


でも、新たな年になるのは気持ち的にも引き締まります。


さて、今年ももう一がんばり(^^)


美味しいお酒飲むためにがんばるぞーーい。



今年のクリスマスが、大切で大好きなみんなにとって、すばらしいクリスマスになりますように・・・・