先週は楽しかったなー。


みんな来てくれて楽しかった(^^)


なんて思いながら、仕事していると・・・・・

また来てくれました。


姐さん。


もー姐さんぐらい連絡してから来てよ


なんていいながらお迎えすると・・・


その後ろに、見えるか見えないかぎりぎりの人が(笑)


ちっ


ちびちゃん!!


また弾けんばかりの

にやにや顔(笑)


先週来てくれてたやんな・・・

びっくりするやん

なんと思っていたら


みぞさん(笑)


「先週悔しかったんで」


あんたたちすげーよ(笑)


びっくりしながら姐さんを見ると

これまたいちばんのにやにや顔(笑)


それにテリーちゃんとセリちゃんも加わって・・・・


またプチ忘年会。


先週もう今年のイベントは終わりやな、また来年はこっちから行こうな

って、金妻と話していたところやったんで。また会えて感激してしまいました。



金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。

そうこうしているうちに、外にいい音が・・・・


竜おじさん偶然登場(笑)


寒いところわざわざありがとうございました。



みんないい感じになってきたので「特にテリーちゃんとちびちゃんが(笑)」


お開きに・・・


第一回・エーテーシー

第二回・ドン・タッチ・ミー

第三回・デリーがあってのサリー


流行語大賞ノミネートです


あっ、ノミネートもうひとつありました


しいたけって、どこまでが腐っててどこまでが食べられるの?


みんな最高、大好き(^^)

ありがとうーー。


で、ちびちゃん、今日はどのへんまで覚えてるん?


来年は行くから、ミゾさん遊んでねーー(^^)


あーよく笑った、明日からの仕事がんばれそうです。