いやいや、ほんま楽しかった。

まだ余韻がありますよ。


で、次の日みんなのお見送りにいけなかった自分を悔いながら

いつものように店に入る。


楽しかった空気感だけはまだ残っているみたい。


開店準備をしながら、昨日いただいた

レザーのサインボードをしみじみと眺める・・・・


「あっそうや!レフティさんに飾っているところ写真にとって送ったげよう(^^)」


金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。
これを送ってあげようかと思っているとき


仕入れミス発覚(笑)


すぐに買出しに走る。


帰ってくると、早くもお客様がお待ちになってくれている。

開店まで約10分前。


ありがたいなー


なんて思いながら、ふと待ってくれている人を見ると

どうやら後ろを向いてタバコを吸っている模様。


もうすぐ開けますんで待っててねー

なんと思っていると、その人がこっちを向いた


・・・・・


向いた


・・・・・


向いた


・・・・・


いろんな考えがスパコン並みに頭の中を駆け巡る・・・・


待っていてくれている人は・・・・


レフティさん。


いやいやいやいやいやいや


なんで?


ちびちゃんをプレゼンターにしたのに、何で本人が(笑)


そもそも今回は、サプライズ無しのはず。


もしかして似てる人?(笑)


急いで出て見ると、やっぱり本人


「いやぁ~ふらっと来ちゃいました、ほんとは来るつもりじゃなかったんですけど、走ってて気持ちがよかったんで」


爆推や・・・・(笑)


金吾魂、翌日にこんなサプライズがあるとは・・・・


レフティさんは

「昨日の今日で来るとは思わないでしょう(^^)」


やって(笑)


ほんま、頼むでー心臓に悪すぎる。

しかし、ふらっと来る距離じゃないのに、ありがとうございました。


金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。-2009112317440000.jpg

新メニューのせせりも召し上がってくれて

ありがとうございました。


でも、もっと驚いたのが

帰りの奥さん。


近所の人みたいに


「頃馳走様でした(^^)またきまーす」


って軽い乗りでした(笑)

さすがですね。。。。


忙しくてあまりお話ができませんでしたけど

帰りの、車道まで乗り出してのバイバイに全てをこめさせていただきました(^^)


ほんと会えると思っていなかったので、びっくりしましたけど、うれしかったです。


悔しいので、今度は絶対内緒で行ってやる。(笑)


終わったと思った金吾魂終わってなかっためちゃめちゃうれしかった一日でした(^^)


ありがとうございました(^^)