今日の日曜晴天。。。


もちろん仕事です(笑)


で、銀行へと用事で向かうとき、あまりにもいい天気なので

無理やりバイクで行くことに決定(笑)


で、家からすぐの信号を待っているとき


前から、アメリカンが。


信号に到達する事なく、手前のコンビニに入ったそのバイク。


なっなんと


バルカン900!

しかも、女性ライダー。


近所にバルカンに乗ってる女の子がいてるなんて・・・


絶対にセリちゃんに教えたろーー


なんて思いながら銀行へ着くと・・・・


臨時休業(笑)


日曜は忙しくていろいろ用事もあるので、おこっている暇もなく家に帰る。

金妻に

「今、バルカン900に乗って女の子に会ったわ。珍しいやろー今度セリちゃんに絶対教えてあげないかんな」


なんて、いいながら携帯を見ると・・・


セリちゃんからメールが。。。。


「金吾さん追いかけたのにどこに行ったの」


御本人でした(笑)


いそいで、連絡を取って・・・



金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。

捕獲完了。


しかし、すごい偶然。


たまたま、銀行に行くのにバイクで行って、セリちゃんと同じ交差点に・・・

しかも、彼女は隣の県(笑)


爆推恐るべし。


せっかく会ったセリちゃんとゆっくり話がしたかったのですが、日曜は何せ多忙。

名残惜しいけど、また後で会う約束をして分かれる・・・


で、店に入る前の30分時間が出来たので、速攻電話してセリちゃんを呼び戻し


書いてもらいましたーーー


金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。

第三号。


金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。

さすがかわいいサインですが、コリにセリちゃんの一生の不覚が隠れていることは

ここでは伏せておきます(笑)


で、禁煙の(笑)我が家で

いろいろお話して・・


なんと・・・



なんと・・・・



今日は、セリちゃんと同伴出勤(笑)


楽しかったー(^^)


しかし、セリちゃんも近い距離じゃないところ

ありがとうねーー


つーか、ほんまよくあそこですれ違ったものですよ

爆推は何か見えないパワーでつながっているんですね。



感じた一日でした。


金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。

金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。

また近いうちに、会おうね。


そして仕事がんばれよ(^^)


いつか、こどもの国で一日遊ぼうな。


今日はありがとう。本当に楽しかったよーー。