今日は寒かったー。


ちょっと野暮用で出かけていて、家に帰ったときに


ポストに不在票が・・・


差出人は、知らない人。。。


「だれからやろなー」


って思いつつ、また出かけなければいけなかったので


宅急便の会社へ今から取りに行くことを伝えて、行って見た。。。。


取りに来る人用の荷物を入れている金属の格子状のボックスを見た瞬間・・・・


すぐに分かりました。


そこには


郵パックと書かれているところを二本線で消して(笑)


「ネスタイラー便」(笑)


と書かれている荷物が・・・・


すぐに受け取り、わくわくしながら家に帰る(^^)



金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。
やっぱりネスタイラー便を開けるにふさわしいところは、ガレージですな。



金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。
でも、よく見てみると、のらくろ?どらちゃん?ミッキー?みたいな

クールなイラストが(笑)


開封してみると


金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。
めちゃめちゃおなじみで


一度食べてみたいなーーって思っていた


黒胡椒せんべいーーー


喜びながら、取り出すとなにやら底のほうから神々しくもまばゆい光が・・・



金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。
んっ、よく見てみると聖なる場所の紋章がーーーーー(笑)



金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。


なんと25周年のディズニーランドの袋が!!!


一気にテンションが異常なことに(笑)



金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。
神です。神が降臨しました(笑)


タイラーさんから


本当に素敵な贈り物をいただきました。


長らくパークに行っていないから、


感動してしばらくその場を動けなかったほどです。


マジで!。


タイラーさん

私にとって、ディズニーランドは、自分の夢が形になっている場所。


本当に大切な場所なんです。

もううれしくてうれしくて・・・


本当にありがとうございました。


また、何かお礼の品、お届けしますよーー(^^)
金吾のDISNEY・HARLEY・CHAMPAGNE。
その夜早速、鍋「金吾汁」を作って(笑)

タイラージョッキでビールを飲みました。


うわさの、黒胡椒せんもビールにぴったりで最高です。

たくさんいただいたので、みんなで分けて食べました。


みんなに大好評、店のスタッフは買いに行くから場所教えてください

って言ってました。


関東やで


って言うとがっかりしていましたけど(笑)


これからうちの晩酌は、


パークの香りがするタイラージョッキでやることになりそうですね。


思わずこんなに幸せな気分になれるなんて思ってもいなかったです。


本当にありがとうございました。