ディズニーシーはちびさんのために存続決定(笑)



今日もまた、アメブロが生んでくれた素敵な出会いが・・・


四国の自慢。元気印美女ライダーこと、セリちゃん

東海からやってきた、白き誇りを抱いた魔狼に跨るナイスガイシンちゃん


お好み焼き金吾、ご来店ーーー(^^)


セリちゃんはめちゃめちゃ早く来てくれていたんやけど

シンちゃんを待って、うちの店の前でずっと店に花を添えてくれていました。


待ってくれているお客さんにいろいろ話しかけて今日の待ちのお客さんは、とても素敵なひと時を過ごせたのでは?


シンちゃんとセリちゃんがおいらの店でお好みを食べてくれている・・・・

なんかうれしいんやけど、不思議な絵(笑)



また詳しくアップするけど、ちょっと一緒に走れたし

おいらのコロラド号をセリちゃんにも見てもらえたし。



シンちゃんとセリちゃんが座っているのをみて、アメブロやっててよかったなって・・・


嫁さんも、ちょっとネットに否定的やったんですけど

ネットが生むこういう一面も見て、そしてシンちゃんとセリちゃんが来てくれて

マジで喜んでた(^^)


お二人ありがとうね。


でも、三人でちょっと走れたうれしかったし気持ちよかった。

今度は、おいらがそちらに行きます。


てか、今度は飲もうね。


取り急ぎ、二人のご来店を報告まで。。。。


楽しかったなー