うちの犬が機嫌悪い・・・・猫をかわいがるせいや(笑)



いろいろあった金吾家ですが、いつまでも、センチメンタルジャーニーになっているわけにも行かないので(^^;

元気を出していますよ。


そんなときにいつも助けてくれるのが、大好きな「ロードオブメジャー」の曲。

ほんまも、あいつらの曲は生命の奥のほうから元気が沸いてくる。


いま、特にお気に入り


「風歌」


おいらだけやなく、元気ない人すべてに聞いて欲しい。


風歌


挫折という名の17画の言葉が

幾度ともなくこの僕の胸を締め付けただろう


足踏みしている17画の言葉を

恐れるあまり何もせずそこに残る後悔


筋書きのない日君が創る道

真っ白なものなんだよ


だからこの風を贈るよ

君の背中押せますように

泥だらけになってもいい

繰り返す失敗から最小の希望を

掴んで


ここにいる事はそう決して夢じゃないから

思い通りに行かなくて胸が痛むのでしょう


何もせぬうちに君が閉ざす道

見果てぬ夢追いませんか


だからこの歌を贈るよ

君のそばにいれますように

手にしようとしまいとも

繰り返す成功への最大の力を

ふり絞って


ほんまええ歌やなーーー

何で解散したんやろ(^^;

著作権に引っかかりそうやけど


落ち込んでいる人にこんなすばらしい歌を知って欲しくて・・・・・


みんながんばろうなーーー(^^)


さー、走るでーーーー