ピースは、自分で扉の開け閉めをします



最近、妻が、バイクに興味を持ち出した(笑)


といっても、おいらが乗るハーレーやカスタムに関しては昔から何もいやな顔せず、理解してくれていたので゜すが・・・


今度は、自分が乗るほう(^^)


一緒に走りたいと思っていはいたのですが、走ることにはまったく興味を示さなかった妻。

それが、自分の妹が免許を取ると言い出して


それにここのブロガーさんが、彼氏彼女でバイクを乗っている姿に触発されたのでしょうか?


免許っていくらぐらいかかるん?とか、どれぐらいで取れるん

とか


興味を示し始めました。


このまま、中免でもええから、取ってくれんかなーー


がんばれっ、よめはん