ゴールデンウイーク。みんなツーリング行って

いろんな思い出、作ったみたいで、読んでいても自然に笑顔になってくるな(^^)


んで昨日。


いつもブログで仲良くさせてもらってる元気な人(^^)


セリちゃんから携帯メールが・・・・


おいらは・・


寝ていた(^^;


フェリー着いてから、おいらも店の前まで来てくれていたみたいで。。。。


仕事に入って、店の前を準備している時、


んっ



 

セリちゃんからのお土産が・・・うるうる。。


ゴールデンウイーク、仕事のおいらに

ツーリングの楽しさを分けてくれたみたいで


なんか感動した。


でも、きびだんごをもらったっていうことは・・・


おいらは、セリちゃんのしもべとして、お供しなくてはいけないことに(笑)


よしっこれから何かを成敗する時には、いつでも言って下さい(笑)

すぐに駆けつけます。


もらったきびだんごは、店のスタッフみんなで食べました。

嫁さんも本当にびっくりしていました。


ありがとうねー。


でも、きびだんごに描かれている、鬼のキャラクター。

おいらにそっくりやと、みんな勝手に盛り上がっていました。


ほんま似てるわ(笑)


なんか、その日は仕事するのもうれしかった。

セリちゃん。素敵な思いで分けてくれて、本当にありがとう(^^)