まえに、おいらのブログに登場した


おいらの、おい。


ごっつい天然物です。。


うちの店でバイトしているんですが、バイトが上がって

原チャのシートをあげて、そこにキーを置いて

メットを出したり、上着を着たりしているときに


強い風が吹いて・・・


ガチャン・・・


風で、シートが閉まっちまいました(笑)


もちろん合鍵もなく、おいはこのままじゃ帰れません(笑)


いろんな方法を偶然店に食べにきていた、おいの友人と約30分


何とか無事、壊す事なくキーを取り出すことができました。


ここまででも結構天然な出来事なのに。。。


無事トラブルを回避して、機嫌よくおいはかえって行きました・・

「お疲れ様ーー」


2分後、かえって来ました(笑)


おいら「どしたんや?なんかわすれたんか?」


おい「気持ちよく帰ってて、信号つかまって止まった時、ふと気がついたんやけど、ノーヘルやった(^^;」


おいら「・・・・」


店のカウンターの上に「どーん」と

ヘルメットを置いたままでした(笑)


今度こそちゃんと帰ったみたいですが、前のガソリンコックの時といい、ほんま天然加減にあきれます(笑)