マイアミバイス、大好きでテレビで放映していた時からずっと見ていました。

20年ぐらい前かな。


特にドンジョンソンが好きで、今でもこの世の中で一番男前やと思っています(笑)


当時は、ファッションもタバコもすべてまねしていたなぁ~(笑)

今は、ドンもタバコをやめて、僕もやめて10年近く、、まぁもう二度と吸うことは無いでしょうけど(笑)


アメブロで、同じ「ディープ」な、バイスファンと知り合って、初めてとちゃうかな?

ディープに語ったの(笑)


バイスは当時から結構マイナーな番組で、見てる人も少なかったから・・・・

ネットって、怖い面ばかり強調されていますけど

こんな素敵な出会いもあるんですよね。


僕のブログへ来てくれる人もみんな素敵な人ばかりやし(^^)

アメブロ初めてよかったって思ってます。


この場を借りて


皆様今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

そしていつも本当にありがとう。。