金吾はコンタクトを使用しています。目

んで、このあいだセキュリティーをつけるために、Dに向かっていた時。。。赤バイク


急に両目にごみが入って、目をあけられなくなって

道端に止まって目のごみが取れるのを待っていました・・・・しょぼんダウン


やっとごみが落ち着いて、目を開けてみると

サングラスのレンズに、つぶれた虫が張り付いていました叫び「もちろん原型はありませんでしたど」


サングラスに虫が激突したんですね、それで虫のいろんなものが少し目に入ったみたい・・・むかっ

コンビニによって、目を洗ってサングラスを拭いて・・・・


また気分よく、ディーラーまで走っていてもうすぐ着くってとき・・・・

左のほほに衝撃が・・・パンチ!


ぶいぶいが、激突してきました。

これは痛みとか言うより、衝撃でした。爆弾


マジで殴られたみたいな・・・・パンチ!

痛いしめまいはするし。


こけるかと想ったぐらい。。。

汗

なんでこんなに虫に好かれるんやろ(笑)