チョキついに、ついに全部そろいました。


アップアップええ、頭から足先まで、ハーレーです。アップアップ





若いころ、ハーレーなんか夢のまた夢で

友人が着ていたレザーをうらやましく見ていたときの事を思い出しました。クラッカー


やっと全身レザー得意げ


冬においと、プチツーに行く予定にしていますので、その時がデビューかな(^^)


でも、ブーツは、ピースツーリングの時に下ろそうかと思っていたのですが、

なんと、つま先がシフトペダルの下に入らないという事態が発生してしまって(笑)あせる


次にまわしました。シラー


早く着たいなーー


マシンも、セキュリティーも付いて、今のところコンプリートです。

もちろん、いじりたいところはまだまだありますけど、お金が付いてきませんので(笑)叫び


これで一応完了です。グッド!


これからは晩秋、そして冬。

これはこれで楽しい時期。


車には無い、醍醐味です。


走るぞーーーメラメラ