今シーズン最後のロングツーリングに「ソロ」で、行ってきました。

さむかったーー(笑)






場所は今まで、ずっと想い続けていた


とべ動物園・・・




ていうか。


「ピース」(笑)


ずっとずっと会いたかったんですよーー

でも、動物園に、はーりーのキャップを目深にかぶり、レザージャケットの男が一人

真剣にピースの前で写真を撮っている姿・・・・


怪しい。。。(笑)

はじめ、ピースの部屋の前に着いたとき

なんとピースは、奥の寝室で眠っていました。。。ショック!


お尻の端のほうがかろうじて見えるだけ・・・・しょぼん


やっと目の前に来たのに、お尻だけなん(笑)


もちろん、ずっと見ていましたけど


「ぴくっ」ともピースは動かない・・・・


仕方がないので、ピースの周りにいる動物を見て回ったのですが




ピースは動かない(笑)叫び


この日は夕方から予定が入っていたので、ピースのDVDを買って帰ることに・・・


歩きながら、ピースの家をチラッと見てみると・・・白い大きな物体が(笑)



ピースですーーーでてきてくれていたのですーーーー


ピースが子供のころからテレビで応援していたので


アップ本人を目の前にしたとき。本当に感動しました。アップ




レザーの怪しい男が、ピースの前で、うるうるしている(笑)


余計怪しいおっさんになってしまいました。


ここからは帰る時間ぎりぎりまで、ピースの前を離れませんでした。


ピースは、病気を抱えているにもかかわらず、とても元気で無邪気で


ブイとバランスボールで、ずっと遊ぶ姿を見せてくれました。





途中親代わりの高市飼育員さんが、ピースの寝室でなにやら作業をしている間

ピースはその方向をずっと見ていたのが、二人の絆の強さを感じて



また感動してしまいました。グッド!


もうすぐ、ピースは8歳の誕生日。



一日過ごすごとに人工飼育の記録を塗り替えているピース。

これからも元気で、かわいい姿を見せてほしいものです。





ピースありがとねー。


またあいに行くからね。


がんばって長生きしてよ。